レッドロブスター 新松戸店 口コミ
口コミ機能について
ミさん
40代前半/女性・投稿日:2026/06/09
セットメニューが豪華でした!お料理はどれも美味しくて、店員さんもテキパキと笑顔で対応されていて、優雅な時間を過ごす事が出来ました。また利用したいです。
ランチ
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ソリオさん
60代~/男性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
初めてお伺いしました。船の中をイメージしたような店内の内装が良かったです。店員さんも親切でメニューはどれも美味しかったです。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ぷつおさん
50代後半/女性・投稿日:2026/06/06
ランチで本日のパスタのハーバーセットをいただきました。
結構ボリュームがあり、お腹いっぱいになりました。どのお料理も質が高くて美味しかったです。また伺いたいです。
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
CKさん
30代前半/女性・来店日:2026/06/02・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
この日はロブスターが無料で食べられる日だったので行ってきました!めちゃくちゃ混んでいたので、予約して良かったなと思いました。ほんとにおいしい。レッドロブスター付近に住みたい位です。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ひらりんさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/02・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつも祝で利用させてもらっています。料理は美味いし店員さんも みんな良い方で気持ちよく食べて過ごせる時間です。
ランチ | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。