ステーキダイニング あさひや お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 接待・会食38%
- 記念日・サプライズ25%
- 友人・知人と13%
- その他24%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ステーキダイニング あさひや 口コミ
50代後半/男性・来店日:2023/01/13
ホットペッパーグルメで予約
お金を貯めてまた伺います!
50代前半/男性・来店日:2022/11/19
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2022/07/28
ホットペッパーグルメで予約
今回は夏の冷製スープがシャンパングラスに入ってでてきましたが、カボチャの甘みが生かされていて、とても美味しかったです。
締めはペッパーステーキをシェア。いつ食べても最高です。
40代後半/女性・来店日:2022/01/15
ホットペッパーグルメで予約
しゃぶしゃぶ、すき焼きもおすすめです
60代~/女性・来店日:2021/10/08
ホットペッパーグルメで予約
ステーキも美味しくワインは今回ボトルではなくハウスボトルでグラスで頂きましたが、とても美味しかったです。是非またご利用したいと思っております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

