狸小路飯店 川崎西口 口コミ
口コミ機能について
みえこさん
60代~/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
席抑えで数年ぶりに来店しました。角煮丼がほろほろでおいしかったです。ご飯も極上品でした。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
かすくるさん
50代前半/女性・来店日:2026/04/03
ホットペッパーグルメで予約
予約はテーブル席だったが来店すると1人だからかカウンター席に座らせられた。ホール担当の若い男女のアルバイト仕事もせずに鏡みながら髪の毛いじっている子や携帯みてる子電波が悪い。とレジ迄移動して携帯ずっといじっている・・ずっと私語で丸聞こえ。
料理は期待していた餃子がイマイチだった。
安価でメニューも多いのでもう一品頼もうかと思ったが料理以前に気になる事が多々あり早々に退店した。
会計も操作ミスでだいぶ待たされたが謝罪もなかった。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
iさん
20代後半/男性・来店日:2026/03/23
ホットペッパーグルメで予約
定食が1000円前後なのでコスパはいいと思います。
ランチどきは混んでるため少し待ってしまいます。
ニラレバ定食が美味しかったのでおすすめです。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
なーさん
50代前半/女性・投稿日:2026/03/31
酢豚ボリューム満点で美味しかったです。
忙しい時間帯に席押えで利用させていただきました。
この時間は初めて混みあっていて活気がありました。
さすがは繁盛店だなと。
ホットペッパーグルメで予約
海老塩あんかけ焼きそば美味しかったです。どれもボリュームあって一人二人だといくつも頼めないので再訪して色々試したいですね。
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。