Cafe doudou カフェドゥドゥ 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2014/04/28
かわいい感じのお店
ママ友と行っていきました!とてもおしゃれで、白を基調としていて、落ち着きた雰囲気で、清潔感があって
ゆったりとしているのがとてもよかったですね。
店員さんの接客も丁寧でよかったです。
ロコモコは絶品でした!!
とてもコーヒーが味わいがあって、とてもおいしく、優雅なひとときが味わえました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | Cafe doudou カフェドゥドゥ - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
30代前半/女性・投稿日:2014/04/28
かわいい感じのお店
ママ友と行っていきました!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ネット予約の空席状況
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
現在ネット予約を受け付けていません