GGC グレートジャーマンクック 鶴見 お店の総評
- 来店シーン
-
- 友人・知人と42%
- 家族・子供と34%
- 記念日・サプライズ8%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
GGC グレートジャーマンクック 鶴見 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2019/08/30
クラフトビール。
会社の仲間で行きました。世界のビールが飲める店です。アンチョビのポテトやステーキと、味、量と濃厚なおかずでもビールとの相性が抜群でした。
投稿日:2015/06/22
ドイツビールがおいしい
少し薄暗い店内で、ゆっくりビールを堪能できるお店。食べ物もおいしいし、地ビールとかしっかりした本場ビールを味わいたかったらいいですね。
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/14
ドイツビールがウマイ
カジュアルな雰囲気で気軽に入れるとともに楽しく食事できるお店でした。メニューが豊富で、料理は一品一品に拘りが感じられましたし、ドイツビールなどのドリンクの種類も豊富でしたので、何度でも行きたいと思わせてくれました。
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/08
和牛のカルパッチョ
さっぱりした味わいながらも、お肉に濃厚なコクと旨みがあって噛むほどに味が深まりました。とても美味しかったのでオススメです。退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/08
マルゲリータ
生地の香ばしさと口の中いっぱいに広がるとろっとろのモッツァレラチーズが旨い。いつまでも味わっていたくなるような美味しいピッツァでした。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

