濱田家・三軒茶屋本店 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
提供 :
角食という名前で売っている食パンが特にお勧めです。さっくりトーストしてばたーでシンプルに食べるのがお勧めです。
サンドイッチや惣菜パン、菓子パンあり代表的な豆パンを購入。甘じょっぱい大粒の豆がはいって美味しかったです。
世田谷通りにあるお寿司屋さんを改装してできたパン屋さん。カウンターのガラスケースに並べられたパンを店員さんがとってくれるスタイルです。和の素材を取り入れた総菜パンが人気です。豆パンは創業当時からあり、豆乳を練りこんだ生地に甘く煮た豆が練りこまれています。この日は和風ピロシキが限定で販売されていました。こちらの店舗限定として、デニッシュ食パン(一斤でプレーン1080円・レーズン1200円)があり、トーストするとサクサクで朝食にいただくととてもリッチな気分になります!
美味しいパンを販売しているお店で和菓子店のような雰囲気です。まめパンなどが人気で季節の商品も魅力的です。