ドトールコーヒー アトレ上野店 口コミ
20代前半/男性・投稿日:2014/02/25・8回の投稿
チーズトースト
塩気のあるチーズに香ばしいトーストのオープンサンドです。チーズの塩味がコーヒーに合います。退会済みユーザーさん
投稿日:2014/01/25
ミルクレープ
層が分厚く甘さもちょうどよくどこのカフェよりもドトールのミルクレープが美味しいです。クリームと何層にも重なったクレープ生地が甘くておいしいです。投稿日:2014/01/14
初
彼女と行ったのですが安くて美味しく、また初めてでよくわからなかったのですが店員さんの接客も丁寧で素敵だったのでぜひちかくに立ち寄ったときはまたいきたいです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

