牛角 京成大久保店 口コミ
口コミ機能について
macさん
30代後半/男性・投稿日:2026/04/26・2回の投稿
食べ放題で来ました。まず10分経ってもタブレット(メニュー)が出てこないので店員を呼びに行った。料理も全然出てこない。最初に頼んだビビンバが40分たっても出てこない。最初に頼んだスープと後から頼んだラーメンがまとめてでてくるとは
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:一人で
ユウスケさん
40代前半/男性・来店日:2026/04/12
ホットペッパーグルメで予約
お肉が解凍されきる前に提供される為焼きムラが多くなり美味しく食べれなかった。
次は行かないと思う
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
るるるさん
20代後半/女性・来店日:2026/04/09
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったですが、空いていたのに提供が遅く食べ放題なのにお肉待ちの時間やドリンク飲み放題なのに全然来なかったりして損した気持ちになりました。
思うように食べられず、満足した食べ放題にはなりませんでした。
提供遅れる事について事前に一言あったらよかったなと思いました。
とはいえ美味しかったので、別の時間帯でまた訪問したいです。
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
こうきさん
30代前半/男性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
店内の雰囲気が明るくて居心地がいいのが印象的。スタッフさんの対応も丁寧で気持ちよく食事できました。お肉だけじゃなくてサイドメニューも美味しくて、つい頼みすぎちゃいました!
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
カピパラさん
40代前半/男性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
家族で行きました。店員さんもハキハキしていて活気がありました。
料理もコスパよくおいしかったです。
ディナー | 4人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。