串揚げ じゅらく 新橋店 口コミ
口コミ機能について
ちょい飲みセットで訪問しました。手軽なセットですが、くし揚げはもちろん揚げたてが提供されるのが嬉しいですね。物価高騰の昨今、「この価格で本当に良いの?」と思ってしまう内容です。お店の頑張りがありがたく思います。ただ、店内は煙草が吸えるという点が残念に思いました。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
やんさん
30代前半/男性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
値段もお手頃で、串揚げが美味しかったです
ディナー | 8人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:お席のみのご予約
nanaさん
50代後半/女性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
金曜日18:30予約して行きましたが既に満席でした。次から次へと予約無し来店の人が来ていたので人気店なんですね、予約オススメです。お目当ての串揚げは、カリッとしていて美味しかったです。始めに友人と自分それぞれで10串盛りオーダーし、更に個別に串揚げ追加して頂きました。友人と自分のくし盛りは内容が若干違いました。その他明石焼き風たこ焼きや卵焼きなど串揚げ以外の一品料理も色々あり。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
みさきさん
30代前半/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
串カツの種類も多くてリーズナブルで美味しかったです!
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
さわくんさん
50代後半/男性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
串揚げが美味しかったです。
串揚げセットを頼みました。
また、新橋に行った時は、寄ります。
ディナー | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。