とんちゃん 新大久保 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
サムギョプサルをお店の方が焼いて下さったので焼き加減を心配せず食べられて大変美味しかったです。小さ目の丸テーブルにコンロがあるので他に二品頼むとテーブルいっぱいになってしまいました。もう少し大きいテーブルもあればど思いました。
ランチ | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
由希子さん
40代後半/女性・来店日:2026/04/16
ホットペッパーグルメで予約
おすすめセットでサムギョプサルの他にも、トッポギやチャプチェなど色々楽しめました。
ドラム缶の椅子で風情ありますが、横並びで座るスタイルなので、3名以上だと話し辛いです。
お肉はアルミを囲み焼いてもらえて、美味しかったです。
ランチ | 5人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ゆりぽんさん
20代後半/女性・投稿日:2026/04/02
安定のとんにゃん!
サムギョプサルを食べたい時はとんちゃんに来ます。
コスパ良く美味しく食べられて最高です
ゆいさん
40代前半/女性・来店日:2026/04/01
ホットペッパーグルメで予約
初めて行きましたが、今まで食べたなかで1番美味しいサムギョプサルでした!
また伺いたいです。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
のりさん
20代前半/女性・来店日:2026/03/17
ホットペッパーグルメで予約
サムギョプサルのBセットを注文しました。ナムルなどの副菜と4種のタレ、サンチュが付いていて、大変満足でした。サンチュが少なく感じましたが、隣卓の方は残していたので、そういう方もいることを踏まえると程よい量なのかなと思います。
平日夜でしたが、春休みということもあってか店内は満席で賑わっていました。
ディナー | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。