牛角 青森中央インター店 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
青森店は御簾みたいなのが下げられたけど、ここはそういうのはなかったです。
げんきまつりのメニューをたべました。ダブルガーリックカルビが一番美味しかったです。
50代前半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
また利用させていただきます
60代~/男性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
真っ先に頼んだカルビクッパが出て来ないため、数回確認し、出て来たのが6時半頃。6時頃に頼んだ玉子クッパは退店時になっても結局出て来なかった。食べ放題だからいいようなものの、注文品の管理はもっとしっかりして欲しい。
スタッフは学生アルバイトと覚しき人ばっかりで、しっかりした人がほとんど見当たらない。
1時間半いたが、心身ともにあまり満足感は得られなかった。
40代後半/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

