お花坊 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/03/14・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お祝いなどで使うといいかと思います。
50代後半/女性・来店日:2026/03/13
ホットペッパーグルメで予約
ランチで姫御前をいただきました
私には少ししょっぱい味付けでしたが、全て美味しかったです
デザート、コーヒーまで満足しました
友だち2人とも喜んでいました
30代後半/女性・来店日:2026/02/21・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/02/20
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/01/22・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

