川治 口コミ
60代~/男性・投稿日:2019/12/21・2回の投稿
手作りで美味しい
最近は、手作りのお料理を出してくれるところが少なくて、見るからに出来合いだと思うことが多々あります。
でも、川治は親方が丁寧な仕事をしていることがお料理に
とても反映されています。、味わってゆっくり食べたいと常に思います。
いつまでも川治は今のままのスタイルを守って頂きたい。
60代~/男性・投稿日:2019/08/13・2回の投稿
予約制 2000円松花堂プラス。懐石二段弁当3000円 宴会・会食・折詰弁当(1500円~)
料理屋の手作り料理が堪能できます。折詰弁当・折詰料理・各種行事料理が色とりど入ってきれいで、美味しい。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
川治 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
50代/女性
来店日:2019/03
- 1
- 1/1ページ

