アップル 口コミ
口コミ機能について
ゴリラ
アップルは店内の内装がすごくこっていて、味もおいしくて、最高です!
トイレがすごいです。
行ってみて下さいね。
アップルのカレンダーがあって毎日おもしろいイベントをやっています。
ゴリラさんがいる日もあります。
中身は実は社長さんらしいです!
すごくユーモアの感じる人でステキだと思います。
パスタは茹で加減がとてもちょうどよく、とてもおいしかったです。
個人的には、ホワイトソースがすごくおいしいと思います。
美人薄命?みたいな名前のすごく大きいパフェがあって、これはかなりでかいです!
食べ終わると、夏でも寒くなります。
是非チャレンジしてみたください!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
アップル ご当地グルメガイドの口コミ(10)
提供 :
Pasta&Dessert Cafe APPLE壬生本店は店内がアミューズメントパークのようで子供から大人まで楽しめます。おまけに料理も美味しいのでいつも混んでいるようです。この日は平日で、少し昼を過ぎていたので何とか待たずに席に着くことができましたが、少し前までは待っていたようです。ランチはパスタを選びまししたが、細めの麺でもアルデンテ感がありとても美味しかったです。
「スパゲッティは運転できません」の看板広告で有名です。 パスタが細麺で美味しいです。 毎日イベントを開催しています。
内装がとても凝っているテーマパークの様なレストランです。お子様も楽しめるかと思います。料金はファミレス程度なので、そこまで高くないので気軽に入れます。パスタメニューが多いです。トイレも面白いので是非行ってみてください。
料理はパスタがメイン。種類豊富でどれも美味しいです。個人的にタコスが好きです。たまにイベントを店内でやっています。
外観から内装まで子連れ向き? 味もまあまあでこれまた子供向き ランチセットはかなりオトクです 有名店のようで昼時の混雑は避けれません
ランチに伺いました。娘がお店の造りが好きです。トイレのドアノブが遊び心があります(笑)パスタはジパングが好きです。
アップルは店内が賑やかでトイレも面白いです! 子供が喜びそうな作りになってます! またイベントもよく行っていてあたしが言った時は体重分値引きという面白いイベントをやっていました!
看板から面白く、外見も店内も面白い雰囲気で、店内に滝のようなものがありびっくりしました。料理も美味しいし、オススメです。
店内外がアミューズメント施設のような場所です。みんなでワイワイ楽しむには良いカフェレストランです。料理も美味しいのでお勧めです。
外装も目立ちますが、内装も驚きます。ちょいおしゃれな料理で、価格も高くはないので、女子会でよく利用してました。