魚民 高崎西口駅前店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と44%
- 家族・子供と17%
- 大人数の宴会13%
- その他26%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
魚民 高崎西口駅前店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/04/20
ホットペッパーグルメで予約
お店の中は少し涼しくて寒かったです。
料理メニューが少なかったです。
また行きたいかと言われたらもう行かないかなぁ…
60代~/男性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
料理も美味しくいただけました
60代~/男性・来店日:2026/04/18・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
かきと鮟鱇の鍋が美味しかったです
例年だと注文のやり取りと注文した飲み物が届くのに時間が掛かっていたのに、今回は手元に届くまで待つ時間が、少なくて良かった
携帯で注文する訳だが、電波が、余り良くないのか繋がりが悪く
フリーWi-Fiが、有れば良いのにと思った
40代前半/女性・来店日:2026/04/14
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/04/13
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

