牛角 高崎問屋町店 口コミ
口コミ機能について
さくらさん
30代前半/女性・来店日:2026/02/28
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題牛角コースを予約し来店しました。駐車場に車を停めることができず、駐車スペースがない場合は電話するよう案内掲示板がありましたが電話してもです。少し時間をおいて駐車スペースが空いてから停めました。来店し名前を言っても違う方の名前を言われ、やっと伝わり席に案内しれ、メニュー表を持ってきてお決まりになりましたらお声がけくださいといって店員は去っていきました。いやいや、牛角コースで予約しましたけど?店員を呼んで牛角コースで予約しましたけどされていませんか?と伝えたらドリンクついてますか?と。え、把握してないの?客に聞くの?と思いました。やっと注文できるようになって最初のほうは順調に運ばれてきましたが後半は届くスピードが落ちました。イカなんてほぼほぼ凍った状態で運ばれていて思わず何これ?と酷さに笑ってしまいました。
来店したにも関わらず予約はキャンセルされ、電話しても対応してもらえず。問題ないとまで言われました。付与してもらえるポイントはどうなりますか?と言ったら再予約してもらってとわけのわからない対応をされました。ホットペッパー様に相談し来店済みに変更していただきましたが、あまりに最悪な外食になりました。私個人としてはお勧めできません。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【牛角90品コース】90分食べ放題☆4,158円(税込)
カズさん
40代後半/女性・来店日:2026/03/07・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
コスパよく、クーポン価格での飲食ができて、良かった。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
のさん
20代前半/女性・来店日:2026/03/06
ホットペッパーグルメで予約
スムーズに入店できました。
店員さんも丁寧でありがとうございました。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
以前お邪魔したときと違って、店内がリニューアルされていて、とても綺麗でした。
ハラミがとても美味しかった。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【牛角90品コース】90分食べ放題☆4,158円(税込)
やまもーさん
30代前半/男性・投稿日:2026/02/18
対応も丁寧でした。クーポンの和牛?が忘れられてたのが残念でしたが、結果トータルでお得に食べれました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。