かっぱ寿司 新発田店 口コミ
口コミ機能について
うろんさん
40代前半/男性・来店日:2026/04/16
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの対応がとても良かったです。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約(順番待ち予約)◆来店時、店員呼出し、予約名お伝えで来店確認といたします
退会済みユーザーさん
来店日:2026/04/15
ホットペッパーグルメで予約
値段もリーズナブルで、美味しかったです。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約(順番待ち予約)◆来店時、店員呼出し、予約名お伝えで来店確認といたします
瞳さん
40代前半/女性・来店日:2026/04/12
ホットペッパーグルメで予約
お寿司とても美味しかったです。
子供用カトラリーが可愛いくまの学校シリーズの物で可愛かったです。
娘も楽しく食べられました。
水を溢してしまいましたが、直ぐに対応頂き助かりました。
デザートやコーヒーも飲めてとてもゆっくり出来て良かったです。
ホットペッパー、楽天のポイントも貯まりますし、きらきらカード提示で5%割引になるのも嬉しいです。
ランチ | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約(順番待ち予約)◆来店時、店員呼出し、予約名お伝えで来店確認といたします
オツコさん
40代後半/女性・来店日:2026/04/01・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
テーブルもカウンターも広く、家族や友人同士、一人でも利用しやすい店舗です。早く美味しく、色んな種類をいただけます。タッチパネルでの注文やセルフレジもあるので、気軽に利用しやすいと思います。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約(順番待ち予約)◆来店時、店員呼出し、予約名お伝えで来店確認といたします
さくらさん
50代前半/女性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
1人で利用しましたが、お一人様でも気兼ねなく行けるところがいいですね。受付、支払いの方の対応も丁寧で、ちゃんと教育がなされていて気持ちが良かったです。
味は安定のかっぱ寿司さん、また利用させてもらいます。
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約(順番待ち予約)◆来店時、店員呼出し、予約名お伝えで来店確認といたします
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。