食堂ニューミサ ご当地グルメガイドの口コミ(89)
提供 :
9時から営業しているお店です。お盆に10時過ぎに入店しましたが、店内にはすでにみそラーメン(900円)など食事をするお客さんの姿がありました。みそチャーシューめん(1,300円)を注文しました。値段が高めだなと思いましたが、分厚いチャーシューが5、6枚のっていて、麺も多く、普通盛りとは思えないボリュームでビックリしました。強いて言うなら、もう少し柔らかいチャーシューで、コシのある平太縮れ麺だとうれしいです。スープは、ニンニクがきいていて、後からほのかに酒粕の風味がきて、絶品でした。体がとても温まりました。帰る頃には、店内はお客さんでいっぱいでした。
久しぶりに訪れましたが、懐かしさ以上に美味しくてとても満足でした。ほとんどの方がみそラーメンを注文していますが、間違いないです。
安くておいしいラーメン屋さんです。 ラーメンの種類もいろいろあるので好みで注文できます。 おすすめです。
夫婦でランチに利用しました。味噌ラーメンがオススメとメニューにあったのでそれにしました。ニンニクがきいていて、味噌がおいしいい味噌ラーメンでした。
ラーメンや定食などさまざまなメニューが豊富にあり良かったです。 味噌ラーメンが美味しくおススメです。
私は平日の午前中に寄ることが多いのですが、この日は日曜日。平日の昼なら席が多いのでそれなりに来店客がいても空いているように見えるんですが、この日店を訪れた時は3,4組待っている状態でした。15分ほどで席に案内されて注文をしてから入り口の方に目をやると30~40人ほど待っている人たちがいました。回転はいい店なので食事を終えて出ていく人は多いのですが、それと同じくらい次々と来店する人がいるので私たちが店を出る時も待っている人の人数は変わらなかったです。でも店員さんはこういう状況が慣れているせいか、落ち着いて的確に対応してくださったのでストレスを感じることはなかったです。このお店はメニューが豊富で定食を頼むと小鉢もいくつかついてきます。味付けは濃い目で、ご飯はどんどん進むし、おかわりはサービスなのでガッツリ食べたい人にはおすすめです。
いつも行列ができています。メニューも豊富で迷ってしまいますが、やはり人気の味噌ラーメンがおススメです!
関温泉で昼食を食べようとしたが閉店なので国道18号線に戻り国道沿いの店で昼食。 2時を過ぎていたが混んでいた。おにぎり単品だと150円だが他のメミューと頼むと100円になる。兎に角米が立っていて非常に美味しい。おにぎりだけも食べる価値あり。普通のおにぎりの2倍くらいある。
ここの味噌ラーメンは独特です。もやしと玉ねぎがたっぷり。多分にんにくもたっぷりですが、少し辛いくらいで食べやすく、食欲が出ます。寒い冬にもぴったりです。
老舗の食堂で、ニンニクと玉ねぎを中心とした濃厚味噌ラーメンが魅力。 おにぎりと一緒に食べるのがツウかもしれません。
定食はお値段高めの設定になっていますよ。それだけボリュームのあるものともいうことができますよ。おいしかったです。
半チャンセットの味噌ラーメンでお腹パンパンになりますよ。 普通のラーメン屋の大盛に匹敵するので普通の量を考えてるなら半ラーメンがいいと思います。
実家に帰った際、久しぶりにいただきました。相変わらず美味しく、懐かしくいただくことができました。また、帰った際には食べにいきます。
にんにくがしっかりときいていて美味しい味噌ラーメンでした。すごく病みつきになるのでおすすめできます。
濃厚な味噌ラーメンにジューシーなカツが乗ってます。食べごたえ十分でコスパも良いです。のど越しの良い麺も美味しいです。
多くのラーメンがある食堂になっていますよ。寒い日にはラーメンをしっかりと味わって体を温めてみるのがいいでしょうね。
友人に連れられて入ったこちらは、量が多めの地元に愛されてるお店。 中は天上が高くてすごい広いです。 自分が注文したポークソテーは、赤いソースがかかって何か不思議な味です。 これは…ソースとケチャップを混ぜた物! そしてサラダ、これも面白い味のドレッシング。 マヨネーズとコールスローですね (笑 でも不味くはないです。 男の店員さん、忘れたコートを店の外まで持って来てくれてありがとうございました!
食堂のラーメンじゃない位に美味しかったです。 ボリューム満点のチャーシューがよかったです。 また機会があれば行ってみたいです。
ここにきたら味噌ラーメンは外せません。珍しく玉ねぎがたっぷり入っています。独特の風味がしてとてもおいしかったです。
ラーメン以外に定食メニューもあって、色々味わえました。 「モツ定食」がボリュームもあって、おすすめです。