うらん 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2014/03/22
お料理おいしくお酒も十分!
予約の電話応対は、親切丁寧で気持ちよく、うれしかったです。宴席は、お料理がおいしく、ペロッと食べてしまいました。
お酒もオーダーから出てくるまでの時間がかからず、お酒がなくてしらけるといったことがらなく、ありがたかったです。
出席者も「ここ、イイね!」と言ってくれました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
うらん ご当地グルメガイドの口コミ(1)
30代/男性
来店日:2019/02
- 1
- 1/1ページ





