一歩堂 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 家族・子供と44%
- 友人・知人と35%
- 会社の宴会9%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
一歩堂 口コミ
50代前半/女性・来店日:2025/11/09・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
おすすめは、キンキンに冷えたジョッキの生ビールです(≧▽≦)
私は、クラゲ好きなので、いつもクラゲは、ハズセないです。
基本、どれも美味しくて早いです(^-^)
3人以上なら食べ放題も可能です。食べ放題で行きたいですが、なかなか3人以上にならないので残念(^_^;)
写真は、生ビール、クラゲ、トントロ定食です。
30代後半/女性・来店日:2025/11/30
ホットペッパーグルメで予約
味は美味しいものといまいちのものがありましたが、このお値段なら文句なしです。
50代後半/男性・来店日:2025/11/28
ホットペッパーグルメで予約
炒飯にニンニクがきいてるともっと良かったが、これが台湾料理のスタンダードなら、これはコレで美味しかったです。野菜炒めも好みの味でした。またリピートしたいと思います!
20代後半/男性・来店日:2025/11/01
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2025/02/09
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

