ぎふ初寿司 大垣店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
おなかいっぱいになりまさした。
店に活気があって良かったです。予約して行ってよかった。
予約なかったら入れないくらい混雑してました。
女性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
臭みも全くなくいいネタが入ってるのにお得感あります。
ちょっと活気がありすぎてうるさいのが気になりますがとっても美味しいので通ってます。
40代後半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
ネタは大きくて新鮮で美味しくいただきました。
お寿司屋さんで、このボリュームでこの値段はお安いと思います。
みんなとても満足で笑顔で帰りました。
50代後半/男性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
寿司も美味しく、楽しく過ごせました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

