食事処 まるさん 口コミ
口コミ機能について
ひかりさん
40代後半/女性・来店日:2025/03/29
ホットペッパーグルメで予約
魚が新鮮でとても美味しかったです。次回は鯵のたたきやフライを食べてみたいです。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:旬の魚を楽しむ♪ご予約限定コース … 2000円~
ホットペッパーグルメで予約
刺身が厚くて食べ応えありました
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
さおりさん
50代前半/女性・来店日:2025/03/20
ホットペッパーグルメで予約
家族のお祝いでタカアシガニを食べに行きました。茹でたて新鮮で身がフワフワでとても美味しかったです。茹でる前のカニを持って記念撮影させてもらいました。その他定食も一つ一つが新鮮で美味しかったです。店員さんもとても親切でした。
ランチ | 4人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
なかさん
60代~/男性・来店日:2025/03/01
ホットペッパーグルメで予約
念願の高足ガニ良かった、ホットペッパー予約の定食当たりです
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:旬の魚を楽しむ♪ご予約限定コース … 2000円~
らんたんとさん
50代後半/男性・来店日:2025/01/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
地元の人も賑わうアットホームなお店。ディスプレイの生簀には名物高脚カニがムーブでお出迎え。新鮮さはお墨付きです。フライのタルタルソースを予想以上に気に入ってしまい、同席者の分もタルタルソースを譲ってもらい、食べてしまいました。刺身も新鮮で厚みがあり、大満足です。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:旬の魚を楽しむ♪ご予約限定コース … 2000円~
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。