ハワーズエンド 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2014/03/11・2回の投稿
アンチョビがいっぱいのピザ
時折感じるアンチョビの香ばしさと酸味が心地良かったです。あつあつでサクサクの美味しいピザでした。自信を持っておすすめ出来ます。40代前半/男性・投稿日:2014/03/11・2回の投稿
手長海老とアスパラのトマトパスタ
新鮮な手長海老とアスパラでした。見た目が良く、食欲をそそりました。深い味わいがあり、美味しかったです。一度食べたら必ずリピートしたくなる味です。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
