茶屋亭 口コミ
男性・投稿日:2014/05/07・2回の投稿
中華そば・しょうゆ
魚介の風味が豊かな醤油味のスープはアッサリしていて美味しい。細麺とスープとの相性が良く美味しい一杯でした。投稿日:2014/04/06
中華そば・しょうゆ
万人向けの優しい醤油味のスープはほっとします。チャーシューも懐かしい味がして飽きのこないラーメンだと感じました!
お疲れ気味の方やラーメンに懐かしさを求めたい時におすすめです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
茶屋亭 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
30代/男性
来店日:2016/11
30代/男性
来店日:2016/06/08
- 1
- 1/1ページ
