九十厨 沼津店 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2011/08/16
料理がおいしい!
コンクリート打ちっぱなしの外観で一瞬通りすぎてしまいそうな感じです。
店内も綺麗で、テーブルには焼き物の排煙用ダクトが設置されていて
色々焼いて食べた記憶があります(結構前なので曖昧…)。
料理はどれもおいしかったし
とても満足できる内容でした。
単品で注文して、値頃感は普通だったけど
あの料理でゆっくりできたのは良かった~
また沼津行く時は是非飲みに行きたいです♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
九十厨 沼津店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
60代/男性
来店日:2014/11
- 1
- 1/1ページ





