鮨 割烹 多津美 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した94%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 家族・子供と22%
- デート11%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
鮨 割烹 多津美 口コミ
50代前半/男性・来店日:2024/11/20
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2024/11/15
ホットペッパーグルメで予約
好きな食べ方もお願いしたりと気持ち良く楽しい時間を過ごせました。また宜しくお願いします!
50代前半/女性・来店日:2024/09/07・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
きちんとしたお寿司だけどリーズナブルでメニューも豊富だし、普段の飲みにも使えるお店だと思います。
次回は他のメニューを注文したいです。
60代~/女性・来店日:2024/05/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お店の方々もいつも親切で今回はテイクアウトもお願いしましたが包装も丁寧で紙袋も高級感がありました。
またゆっくり伺いたいです。
30代後半/男性・来店日:2024/03/06・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
なに食べても美味しいお気に入りのお店です
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
