Bistrot de Bonheur ビストロ ド ボヌール お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と44%
- 家族・子供と30%
- 記念日・サプライズ22%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Bistrot de Bonheur ビストロ ド ボヌール 口コミ
50代後半/男性・来店日:2025/06/28
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2025/06/12
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2025/05/21
ホットペッパーグルメで予約
とてもゆっくり出来て穏やかな時間を過ごすことが出来ました。
お料理もとても凝っていて見た目でも楽しむことが出来ました。
60代~/女性・来店日:2025/06/07
ホットペッパーグルメで予約
自家製ハムとても美味しかったです。
次はランチタイムに行きたいです。
60代~/女性・来店日:2025/04/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
テーブルの上にお庭のバラが生けてあり
店主の心遣いが感じ取れました
今回は友人と行きましたが、一人でも気軽に行ける雰囲気がありました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

