ステーキレストラン桜香 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と36%
- 友人・知人と18%
- 記念日・サプライズ14%
- その他32%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ステーキレストラン桜香 口コミ
40代後半/男性・来店日:2024/12/28
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2024/12/24
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2024/11/30
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2024/09/14
ホットペッパーグルメで予約
お店の方の接客も良くてたいへん満足できました。
30代前半/女性・来店日:2024/06/18
ホットペッパーグルメで予約
お肉は、ヒレとサーロインをハーフずつにしていただきました。
鉄板も目の前なので、演出も見れてよかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

