ステーキのどん 中環柴原店 口コミ
口コミ機能について
msさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/12・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ねねちゃんさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/06・11回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ごはん泥棒ランチとか、迷いましたが、やっぱり、どんのハンバーグにしてみて、美味しかったです。どんハンバーグランチには選べるソースで秘伝のバター醤油。ボリュームたっぷり、ハンバーグとチキンステーキランチ。三種のスープバーでは全種類を頂いて、オニオンスープはコクがあるので美味しく、ワカメスープはあっさりしていても美味しく、カレースープはご飯にかけてパクパク食欲そそります。お代わりして、ご飯4杯とパン3個でお腹いっぱいです。ご馳走様でした。
ディナー | 3人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
よっちゃんさん
60代~/男性・来店日:2026/06/08・22回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回もハンバーグとチキンステーキをいただきました。ドリンクバーの種類が多く10種類位飲んでしまいました。
ディナー | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
りゅうさん
30代後半/男性・来店日:2026/06/08・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
またお昼のランチを頂きました、味も良くご飯もパンもスープバーもおかわり自由で大変美味しく大満足出来ました、1000円以下で満腹出来ます。また来店されて頂きます。
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
おかわり可能なスープにカレーが増えていて良かった。ごはんとパンの両方を食べれたのも良かった。店員さんの対応も良かったです。
ディナー | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。