中華料理 楓林閣 堺店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した92%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した87%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した85%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と50%
- 友人・知人と24%
- 一人で11%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
中華料理 楓林閣 堺店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/03・15回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・投稿日:2026/06/03
30代後半/男性・来店日:2026/05/31・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/05/30・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
以前のランチは何度か利用していますが、自分は以前のメインが決まったものを選ぶ方が落ち着いて食事ができました。
色々なメインを自分で好きなだけ食べれるのは魅力的なのですが、取りに行く動線が良くなく、食べたいお料理が少なくなっていたり、料理の置いている場所の手前に段差がありとても危なく感じてしまいます。
折角の美味しい料理でしたが、少し残念な所が気になってしまいました。
とはいえ、お腹いっぱい食べれてコスパは最高でした。
50代後半/女性・来店日:2026/05/30・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
とても大きな部屋に案内して頂きました
いつも、美味しく頂いております、
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

