吉野家摂津鳥飼店 ご当地グルメガイドの口コミ(6)
提供 :
毎週日曜日のスポーツの前に、おなかが空いているので利用しました。店内はテーブル席があって注文するタイプです。朝食セットもあるのですがボリュームが足りないので牛丼を。たっぷりつゆだくをいただくとおいしいですね。紅ショウガもおいしいです。
牛丼は頼むとすぐに出てくるので時間がない時におすすめです。リーズナブルなのにボリューム満点で満足でした。一人で気軽に入りやすい雰囲気が良かった。
摂津鳥飼にある牛丼の吉野家です。 早い安いうまいのまさに三拍子揃っています。 寒い季節は牛すき鍋膳が最高です。美味しくて満足でした。
早い、安い、旨いでおなじみの吉野家。 こちらの店舗も入りやすいお店です。 牛丼と味噌汁をたのんでもワンコイン以内。素晴らしいです。
小さいころから大好きで、いまでも無性にたべたくなります。 牛丼に紅ショウガをがっつりかけて食べるのがお好みです。
駐車場も広くて車で行くなら便利です。朝定食の鮭が美味しい。牛丼の味は最高。ご飯おかわり卵かけ、紅しょうが入れて食べます。