安兵衛すし 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
美味しさが忘れられず、今回利用させていただきました
スタッフの方々も気さくな方達で、楽しく過ごさせて頂きました。
また伺います!ご馳走様でした
50代後半/男性・投稿日:2026/04/25
とても落ち着くお店です。
20代後半/女性・来店日:2026/04/21
ホットペッパーグルメで予約
気になっていたお店だったのでテイクアウトできて嬉しかったです。普段そこらの回転寿司に通う私からすると酢飯が薄い気もしましたが他濃いメニューを頼まれる方にはおすすめです。すごく美味しかったです。
マグロはまちサーモンは醤油付けでした。(ノーマルがいい方は電話で聞いてみるといいと思います)
娘様に卵をエビして欲しいといった注文も気さくに対応してくださりスタッフさん達は丁寧で優しい印象でした。赤だしも2つももらえました。
いい接客をしてもらえたのでまた利用したいです。
60代~/男性・来店日:2026/04/03
ホットペッパーグルメで予約
いろいろお世話になり
ありがとうございました。
また是非利用させていただきます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

