山神山人 西明石店 ご当地グルメガイドの口コミ(8)
提供 :
とんこつしょう油ラーメンのあっさり盛りにしました。背脂が控えめだけどしっかりこくがあっておいしかったです。
とても美味しいとんこつラーメンです。麺がかなり細くてスープにからめつきます。とっても美味しいのでオススメです。
JR西明石駅近くのお店です。とんこつ醤油らーめんを食べました。 とんこつスープはあっさりなのにコクも感じられて、極細麺との相性もバツグンです。
あっさりちゃーしゅー麺、とんこつ醤油ラーメンを食べました。 まろやかな味わいのスープはあっさりしていてコクがあります。
JR西明石駅から徒歩5分程度のところにあります。黒を基調とした落ち着いた店内で店員さんの応対もいいです。ラーメンの麺は珍しくそうめんのような細麺でとんこつスープとよく絡みます。そしてここのチャーシューマヨネーズ丼(通称チャマヨ丼)がお勧めです。
細麺のラーメンがとてもやみつきになります。本格的な博多ラーメンという感じでとても興味がありますね。オススメです。
旦那と行きました。スープもあっさりめで女性が好きそうな味でした。色々種類もありました。美味しかったです。
西明石駅北側にあるお店です。とんこつしょう油ラーメンのあっさり盛りにしました。チャーシューはトロトロでスープはくさみがなくあっさりしているけどコクがあります。