ラーメン起歩 口コミ
口コミ機能について
隠れ家
見た目やお店の中は入るのに、ちょっと抵抗があるかもしれないですが、ラーメンの味は抜群です。
カウンター席しかないので、ファミリーでは行きにくいですが、お値段もリーズナブルです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ラーメン起歩 ご当地グルメガイドの口コミ(10)
提供 :
とにかく何度も食べたくなるラーメンです。スープまですごく美味しくていつ行っても大満足です。時間帯によっては行列です。
ラーメンがクセになる味でとても美味しく、大人気店です。御飯時は平日でも混み合っているので、少し時間をずらすのがおすすめです。
ここのラーメンを食べてリピートする人はとても多いと思います!自分が紹介した人は必ず気に入ってくれて、リピートしています。
美味しかったけど、行ったとき混んでいました。 味がとても美味しかったので待ったかいがあって良かったです。
駅から自宅までの帰り道にあるお店なので、飲みに行った後の〆に利用することがあります。 ラーメンはもやしたっぷりで美味しかったです。
リピート通いしている人が多いと思います。 クセになる美味しいラーメンです。 店外まで美味しい匂いが漂っていてつい行ってしまうお店です。
いつもたくさんの人で混み合っています。 子供も大人も美味しくいただけるラーメンです。 餃子も美味しかったです。
がっつり食べたくなり、チャーシューニンニクを頼みました。薄切りチャーシューが麺が見えないほどのっています。ニンニクたっぷりで美味しかったです。
美味しくてお店の雰囲気が抜群にいいです。 餃子もオススメの一品です。 何度でも行きたくなるお店です。
麺とスープのバランスがよくて、やみつきになるラーメンです。チャーシューも美味しいです。ランチタイムは並ぶことが多いです。