出石城山ガーデン 口コミ
口コミ機能について
hqaさん
投稿日:2014/02/28・5回の投稿
皿そば
少し太めで蕎麦の香りがしっかりと感じられ美味しかったです。
hqaさん
投稿日:2014/02/28・5回の投稿
但馬牛ソーセージ盛り合せ
パキッとしていて美味、価格も安くておすすめです。
hqaさん
投稿日:2014/02/28・5回の投稿
黒豆ヨーデル
香ばしさがありながらとてもさっぱりとしていて美味しかった。
hqaさん
投稿日:2014/02/28・5回の投稿
アルト
香ばしい香りとコクがあって美味しいビールです。
hqaさん
投稿日:2014/02/28・5回の投稿
ケルシュ
とてもすっきりとして飲みやすい、ほんのりフルーティーで美味。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
出石城山ガーデン ご当地グルメガイドの口コミ(7)
提供 :
施設自体はドライブインみたいになっており、実際団体さんの利用も多い しかし、ブルワリーとしては非常に秀逸です!
お蕎麦のそば打ちの体験ができます。美味しいお蕎麦を食べましたが、喉越しを楽しむことができる美味しいお蕎麦を食べました。
出石城山ガーデン、そばうち体験もできます。 皿そばと出石城山ビール「レア・ブルーベリ」をおいしくいただきました。
オシャレな雰囲気のレストランです。メニューもいろいろとあります。休日には家族連れで賑わっていました。
食事をしましたnpv(。・ωb・。)v知り合いから紹介を頂いて訪問しました。so(><)osどの料理を食べても美味しく濃厚になっていてとてもこだわり抜かれた料理はさすがと感じました。a(*'-'*)lお店の雰囲気も良くてまた来たいなと思いましたぁ。rヽ( ´¬`)ノqありがとうございました。,味も満足でまた行きたい。最高でっす。,
出石城跡ふもとにありました。キャパはかなり広く観光バスで多くの外国人観光客が店内にいました。 黒豆のビールがコクがあって独特の風味もありすごく美味しかったです。
100円ビールにつられて、期待せずに行ったところ、すばらしく美味しい!! あまり飲まない妻もおかわりするほどのおいしさ。妻の1押しは「ケルシュタイプ」、呑んべの私は、どれもおいしい(笑) ほのかにブルーベリーの味がするビールも珍しくおいしかった。