浜どん 口コミ
20代後半/男性・来店日:2026/04/07
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/04/08
ホットペッパーグルメで予約
また、伺いたいと思います。
40代前半/女性・来店日:2026/03/12
ホットペッパーグルメで予約
一品料理の単価がかかれていないので、お値段が把握できず、会計時にわりと金額が高いことがやや残念!!
料理はどれも美味しかったです。
60代~/女性・来店日:2026/01/19・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
すき焼きは、神石牛を使用していて、霜降りで高級なお肉でした。とても美味しいです。卵は蘭王を使用されていて、お肉一枚ごとに卵も新しいものをどうぞと言われました。すごいです。
つくね鍋は、さっぱりとこれまた美味しかったです。
明石焼きは、明石焼き専門店ではないかと思うくらい絶品です。
最後におうどんをざると釜揚げでいただきました。
全てが美味しかった。
書き忘れましたが、前菜もとても丁寧に仕込んであり、おいしかった。
菜の花、カツオのたたきなどです。
50代後半/男性・来店日:2025/12/03・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
