甘味茶屋 ぶどうの木 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/05/12
土曜日の14時、多少混んでいましたがお店の方の案内がとてもスムーズでした。
白味噌のお雑煮です。あんこもしっかり入ったお餅なので少食の方はランチ利用もありかと思います。
20代前半/女性・投稿日:2008/03/03
甘味メニューが多くて悩みます。。
実家に帰るたび、必ずお邪魔するお店です。お料理もさることながら、店内に飾っているものが可愛くてついつい見入ってしまいます☆
母と二人で行ったら
ぶどうの木弁当→抹茶あんみつ
というのがお決まりのパターンです☆
お弁当はおかずが沢山入っていて体によさそうで、デザートの抹茶あんみつはベースの寒天までもが抹茶で出来ていて美味しいです。
夏はいつもあんみつからカキ氷に鞍替えします。
カキ氷はただのカキ氷ではなく、氷がふわふわしていてきめ細やかな雪を食べている感じです。
ほんまにおすすめです!
一度皆様も足を運んでみてください☆
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
甘味茶屋 ぶどうの木 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
30代/女性
来店日:2016/06
- 1
- 1/1ページ


