辛麺屋 桝元 中洲本店 ご当地グルメガイドの口コミ(7)
提供 :
初めて食べましたがクセになるスープがたまらなく美味しかったです。辛さ調整ができたのですがどんな味かわからないので3辛にしましたがまだ辛くても大丈夫な感じだったので次回は5辛にしようと思います。
女性にも、麺は中華麺だけでなくこんにゃく麺も選べてヘルシー。辛いものが苦手な方も辛さが選べるので安心です。
辛いもの大好きで、ずっと行ってみたかったお店! さすが人気店。平日夜でも待ちましたが、すぐに入れました。 卵が辛さをマイルドにしてくれカラウマ!
辛麺大好きです! 辛さは選べるので1辛か3辛を選んでいます。 スープの色は真っ赤ですが、色ほどは辛くないので辛いのが少し苦手な方も食べられると思います。
テレビに紹介されてから大人気になっています。こんにゃく麺でヘルシーなから麺がとっても美味しいです。辛さは1~50まで選べますよ。
昔住んでた博多に帰省するとラーメン食べ歩きしますが、こちらは新顔の辛い麺。辛いのは大好きですが。かなりてごわい辛さでした。宮崎のラーメンやさんなのに博多に受け入れられていて、混んでます。スープがおいしい。博多のまろやかなものとは違って、辛くてがつんときますが、出汁はおいしい。深い味です。
桝元の辛麺大好きです。 こんにゃく麺のチーズトッピングをよく食べます。 とっても美味しくてくせになる味です。