みの屋うどん時津店 ご当地グルメガイドの口コミ(5)
提供 :
私が赤ちゃんの頃からあるのでかれこれどんだけ長いんだ~ってくらい割と老舗です。 すごーく人が多いって時は私はないのですが、どうやらじかんたいによっては結構混むようです。 味は昔ながらの長崎のうどん。 わりとゆるめです。 子供でもするっと食べれるうどんなので、家族づれが多いかなぁ。
子どもの頃からあるうどん屋さん。 手打ちうどん屋だけどコシが強くなさすぎなくてちょうどいい。いつ食べても美味しいですよ。
小さい頃から食べています。変わらぬ味で、サイドメニューのサラダやいなり、かやくごはんも好きです。冬はおでん、夏はカキ氷などもあります。
昔ながらの懐かしい味がするうどん屋さんです。子供さんにもオススメです。かしわごはんが美味しかったです。
うどんが美味しいです。セットメニューも豊富で色々と食べられて嬉しいです!価格もお手頃なのでおすすめです。