焼肉 ウエスト 大津バイパス店 口コミ
口コミ機能について
くまちゃんさん
60代~/女性・来店日:2026/03/18・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
1人焼肉を楽しみたいなら、ぜひウエストをお勧めします。いつもランチで利用していますが、個室でテレビもあるので、日頃の疲れを癒しておいしくのんびりすごせます。特に水曜日は、サラダやソフトクリームバーなどから2品選べて1人150円なのでお得です。仕事が水曜日休みの日には、早めに予約して行きます。ウエストカードを作れば、一年間いつでも10%割引きしてくれるのも嬉しいです。
ランチ | 3人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
たあごろーさん
30代後半/女性・来店日:2026/03/17・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お肉も美味しいですが、サブメニューが多くて食事が楽しいです。広いテーブルにテレビもついて、個室で、家族の有意義な時間です。
ディナー | 4人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
独白さん
60代~/女性・来店日:2026/03/11・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回はサラダを変えてみました。トマトイタリアンサラダ?で、いつもはシーザーですがこれも美味しかったです。またソフトクリームは今月から変わったのかイチゴ、バニラ、ミックスでした。写真はイチゴ味。2~3ヶ月は同じでしょう。
大津店は大体テレビ有りの部屋を用意してくれています。窓の外が見られる部屋ではないですが、気に入っています。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
スギノさん
50代前半/女性・来店日:2026/03/11・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
久しぶりに行った。満足。
シニア価格があるのは知りませんでした。ラッキー
ランチ | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ランチ食べ放題90分】ステーキ祭★ソフトクリームバー付
ゆくりさん
40代後半/女性・来店日:2026/03/01
ホットペッパーグルメで予約
お肉が柔らかくて美味しかったです(^-^)
感染症のこともあるし、個室は落ち着いて食事できてよかった。
混雑していて提供が遅れた事も丁寧にお詫びしてくださり、とても好感のもてるスタッフさんでした。
最後に娘がマシュマロを追加注文した際も
網を交換してくださりとても美味しくいただくことができました。
また是非食事に行こうと思います。
ディナー | 4人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。