毘沙門天 大分賀来店 口コミ
10代後半/男性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
となりの部屋の人が酔っぱらいすぎてるのか、壁に倒れてくるので壁がずれたりして迷惑でした。
30代後半/女性・来店日:2026/03/23
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/03/23
ホットペッパーグルメで予約
お客さんが次々と入って来て賑わっていました!
制限時間がある中で、ドリンクが遅かったのが残念でしたが
食事は色々種類があって、ほとんど美味かったです。
ヒレステーキは好みではなかったです
50代前半/女性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
なでしこ御膳を食べたいと思っていたら、まさかの品切で食べられず。
代わりに豊後郷土料理御膳を頼んでみました。
これがなかなかのボリュームの上に美味しくて満足しました。鳥めしもあっさり味で食べやすく、とり天も柔らかくて美味でした。
また行きたいと思います。R8.3.22来店組
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

