美酒佳肴 杏屋 新都心店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 会社の宴会20%
- 家族・子供と15%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
美酒佳肴 杏屋 新都心店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/05/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
韓国チキンも1皿2個からと少量なので色んな味が楽しめました。
食後のデザートもフルーツ抜き、ホイップ多めとか訳の分からん要望を出してましたが店員さんが快諾してくれて20代の子が喜んでいました。笑
座席もあったので料理の内容的にもファミリー層にもオススメです。
20代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・投稿日:2026/05/20
量が多いので少なめに注文が良いです。
サムギョプサルや
チャプチェおかわりしました♪
30代前半/女性・投稿日:2026/05/14
ちなみにサイコロステーキとキムチチャーハンは本当に美味しいので、ぜひ食べてみてください!
無料駐車場があるのもありがたいですね。子連れでも利用しやすいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

