焼肉 かしゅうえん 花秀苑 口コミ
口コミ機能について
ひびさんさん
40代後半/男性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
個室でゆっくり楽しい時間をすごせました。
カルビや豚トロ特に美味しかったです。また利用させていただきます。
ディナー | 4人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:平日限定(日~木)コース全11品+120分[飲放]⇒5500円
知ちゃんさん
60代~/女性・来店日:2026/04/18・11回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お肉がやわらかくて美味しいです。お値段もリーズナブルです
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
いちごさん
50代前半/女性・来店日:2026/04/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
イベントで賑わう日に1名での予約だったのでカウンター席かなと思っていたら、掘りごたつの個室(6人可能)に案内され、恐縮でした。スタッフの方々の接客は活気があり、手際も良かったです。黒毛和牛ハンバーグ定食を注文しましたが、サラダの量もたっぷり、オレンジジュースは果汁100%で嬉しい内容。ご飯はおかわり自由で、おかわり時に大中小と聞かれるのもいいサービスです。周りの女性達もお代わりをされていたので、私もおかわりしました。ハンバーグも肉汁をしっかり感じる旨みが凝縮されていて、とても美味しかったです。ハンバーグと焼肉が大好きですが、いつか焼肉ランチもしてみたいです。ご馳走様でした。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
えみさん
40代後半/女性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
お肉がとてもいいお肉で
美味しかった!
飲み放題付きであのお肉のクオリティで
6500円は大満足でした
ディナー | 4人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:贅沢焼肉宴会[コース]全11品+120分[飲放]⇒6500円※ランチタイムもOK!
ふじたくさん
20代後半/男性・来店日:2026/04/06
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:特選焼肉&海鮮満喫宴会[コース]全14品+120分[飲放]⇒8500円※ランチタイムもOK
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。