串の坊 アトレ恵比寿店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/03/26
ホットペッパーグルメで予約
入口に立っていた所、女性スタッフが入口まで来ることなく、店の奥から「何何様ですか?」と名前を言われました。もちろん、店内には他のお客様はいらっしゃいます。
串揚げに掛けるソース、塩、レモンなどが6種類以上提供されてるのに、各々の串に合うお薦めは教えてくれません。
ランチメニューの内容は決まっているため、口頭で説明しなくとも、どこかに書いておいた方がいいかと思います。
湯呑みが空になっても、スタッフは気づきません。
調理担当の方とホール担当の方が、私が食事中にも拘らず、延々と業務と全く無関係な話をしていました。
お料理以前にオペレーションに問題あると感じました。
40代前半/男性・来店日:2026/03/26
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/03/25
ホットペッパーグルメで予約
付け合わせの野菜スティックの食べ方が分からず、
後から調べたら野菜味噌なるものがあるとかないとか?
野菜味噌は出てこなかった。
説明がないのがいかがなものかと思う。
残念。
50代後半/女性・来店日:2026/01/31
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/01/20・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

