ステーキのどん 東大宮店 口コミ
口コミ機能について
かよさん
40代後半/女性・来店日:2026/04/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチではごはんとパンとスープがおかわり自由でコスパよくおいしかったです。
予約もしやすくて席も広々として居心地も良いです。
サラダバーなんかがあってお野菜がもう少し食べられたらいいなぁと思います。1人でも入りやすいお店でした♪
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
みみいさん
50代後半/男性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
休日でもランチメニューがあり、そこそこボリュームがあるので満足。サラダセットにすると、少し高いような気がする。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
まさわんさん
40代後半/男性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
手頃で美味しいです!土日もランチやってるところもうれしいです。
ライスもおかわり自由でスープバーあります。
特にカレースープはもうさらさらしたカレーで、もうこれでご飯が食べられます!これからも続けて欲しいです。
ランチ | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ミウさん
40代後半/男性・来店日:2026/04/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
久しぶりに行ったらスープバーにカレーが追加されていた。カレーうどんをより濃くしたようなスープ。そのまま飲んでもよし、ライスにかけてもよし。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ステーキのどんで食事。チキンステーキは柔らかい。エビフライはサクサクで太い。パンケーキに誕生日祝いの刻印。おっさんには可愛すぎるが、味は悪くない。鉄板が熱々で、最後まで冷めずに食える。腹一杯。満足。
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。