東三国 海鮮食堂 おーうえすと お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 一人で38%
- 友人・知人と24%
- 家族・子供と19%
- その他19%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
東三国 海鮮食堂 おーうえすと 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
ABCコースがあり、どれも種類が違くて、美味しそうで迷いました。
優しい味付けやボリュームもあり、大満足でした。
また伺います!
40代前半/男性・来店日:2026/03/26
ホットペッパーグルメで予約
流石に名物だけあって、美味しかったです♪
30代前半/男性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
この日はウニがないとのことで、イクラを多めにしてくれました。豪華さと言う点では、今一つ…1000円のどんぶりを3つ注文したほうが豪華などんぶりになるのでは…と感じてしまいました。味は満足です。
30代後半/女性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

