ミライザカ 佐世保夜店公園店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した85%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した82%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と48%
- 会社の宴会18%
- 家族・子供と16%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ミライザカ 佐世保夜店公園店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/03/28・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
メニューも豊富かつコース料理も値段によって選べて色んな場面で利用しやすいのがいいですね。
今回はグローブ揚げとビールで乾杯。美味しかったです。
飲み物メニューも安くて酒類も豊富です。また利用します。
60代~/男性・来店日:2026/03/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
また、利用したくなりました。
50代前半/女性・来店日:2026/03/24・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/男性・来店日:2026/03/23
ホットペッパーグルメで予約
飯はめっちゃおいしかったし、スタッフさんも良い人ばかりでした!
40代後半/男性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
掘り炬燵席は良かったんですが、隣の席の団体が表現できないレベルでうるさく、、まさに狂気レベルで叫んだりしてました。何度か注意されてたようですが、改善されず
週末の利用は次回から考慮することにします、、
スタッフさんは最高の接客です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

