CANTINA キャンティーナ 立川 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と53%
- 家族・子供と19%
- 一人で10%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
CANTINA キャンティーナ 立川 口コミ
10代後半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
とてもおいしかったです。
掲載メニューとの違いについてご指摘いただきありがとうございます。
分かりづらい点があり、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
いただいたお声は今後の改善に活かしてまいります。
そして「とてもおいしかったです」とのお言葉、大変励みになります。
今後もより分かりやすく、安心してご利用いただけるお店づくりに努めてまいります。
またお近くにお越しの際は、ぜひ気軽にお立ち寄りください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
40代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
ハッピーアワーが平日だけでなく週末もあって(時間帯は要確認)、ハウスワインを注文しましたが味も量も満足です。
追加でケーキとドリンクを再注文しましたが、単品のみなのでセットがあるとさらに嬉しいなと思います。
立川にお店は沢山あるけど、店員さんの対応も優しく居心地の良いお店で、みんな喜んでもらえました。
また来店したいです。
お料理の味やボリューム感、ランチセットの大きなマグでのコーヒー・ティーなど、細かな部分までご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しく拝見しました。
また、ハッピーアワーのワインもお楽しみいただけたようで何よりです。
追加でご注文いただいたケーキとドリンクについて、セットがあると嬉しいとのご意見もありがとうございます。
今後のメニュー改善の参考として大切にさせていただきます。
さらに、店員の対応や居心地の良さについて触れていただき、皆さまに喜んでいただけたとのことは、スタッフにとって何よりの励みです。
またぜひ立川にお越しの際は、お気軽にお立ち寄りください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
20代後半/女性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
シンプルながらも温かいコメント、とても励みになります。
今後もご満足いただけるお料理をご提供できるよう努めてまいります。
またお近くにお越しの際は、ぜひ気軽にお立ち寄りください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
無回答・投稿日:2026/06/03
パスタが美味しかった
平日ランチをお得にご利用いただけたとのこと、大変うれしく拝見しました。
パスタも美味しくお召し上がりいただけたようで、スタッフ一同励みになります。
今後もゆっくり過ごせて、気軽に立ち寄れるランチタイムをご提供できるよう努めてまいります。
またお近くにお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄りください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
40代後半/女性・来店日:2026/05/29・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
メニューリニューアルに気づいていただき嬉しく思います。
一方で、お好きだったチョリソーとチキンがなくなってしまい、ご期待に沿えず申し訳ございません。
お気に入りとしてご注文いただいていたとのお声は大変ありがたく、今後のメニュー検討の参考にさせていただきます。
これからも皆さまに喜んでいただける料理をご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

