麺屋いちなり 口コミ
口コミ機能について
ラーメン好きは絶対好きになる!
何回も利用させてもらってます。
ラーメン好きの方は絶対好きになると思います。
お値段もリーズナブルなので、とってもオススメです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
麺屋いちなり ご当地グルメガイドの口コミ(15)
提供 :
まろみそラーメンか中華そばをよく注文します。今回はぎょうざと夏季限定の塩冷麺にしました。塩冷麺は香りがよくさっぱりして美味しかったです。
小さいお店ですが愛想も良く唐揚げがおいしいです。隣にはパン屋さん。黄色いお店です。ラーメンも美味しいです。また行きたいです。
塩ラーメンにかなりハマっています。あっさりスープで、もやしがたっぷり入っていて、とても美味しいです!
家から近いので、よく通っていますが、近くに工場などの会社もあるので、お昼時はよく賑わっている印象があります。中華ラーメンはくせになる美味しさで、私は塩ラーメンがお勧めです。サイドメニューのチャーハンや唐揚げも美味しいです。
国道沿いにあるこちらのお店。お店や駐車場自体も決して大きくはありません。しかしながら、長きにわたり営業が続けられている事は美味しいラーメンがあるからです。
塩ラーメンはとにかくおすすめですが、ここは一品料理もとてもおいしいです。ひなぽんがとてもおいしかったです。
いちなりは遅い時間まで営業しているラーメン屋さんで、飲み会後に利用する人も多いです。あっさり塩ラーメンがおすすめです。
夫は中華そば、わたしは味噌を頼みシェアました。 中華そばは澄み切った醤油味のスープであっさり、味噌はまろやかでした。 チャーシューも薄めで好みでした。
国道2号線沿いにある美味しい中華そばのお店です。 まろみそラーメンやカレーラーメンのほか数種類のラーメンがありました。 いちなり中華そばはあっさり醤油味のスープで美味しかったです。
いちなり中華そばを食べました。あっさりの中にもコクがあって美味しいのでスープを飲み干すことができました。
私個人の好みの問題ですが悪い訳ではなく万人受けする味だと思います。 自身でラーメンを食べる時より人と一緒に行く時にハズレがなくて行きやすいお店だと思います。 チャーハンが個人的におすすめです。らーめんの提供もとても早く好感がもてて店員さんがキビキビとしていました。
いちなり中華そばが好きです。鶏がらベースの醤油味は甘みがあって懐かしくて美味しいです。麺のかたさも選べました。
地元で人気のラーメン屋です! どのラーメンも美味しいですが、塩ラーメンが 時におすすめ! 小さいサイズはお子様や女性におすすめです!
国道二号線沿いにあるコーナン魚住店の向かいにあるラーメン屋さんです。 チャーハンといちなり中華そばを食べました。シンプルで素朴なラーメンは美味しかったです。
お昼時に行くといつも駐車場が満車のイメージです。ラーメンはスープがこってりで美味しく、唐揚げもジューシーで美味しいです。