串家物語 イオンモール鶴見緑地店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と78%
- 友人・知人と9%
- 一人で8%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
串家物語 イオンモール鶴見緑地店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
前に行った時はオクラがあっておいしかったのに今回はなくて残念でした。
無回答・投稿日:2026/05/31
他のレビューにもありますが、汚れている時があるので改善してほしいです。
子どもが好きで、イオンに行くとだいたい串家物語なので
改善されることを願っております。
50代前半/男性・投稿日:2026/05/30・2回の投稿
子供に聞いたらこの店になる
美味しいから、いいけど、
50代前半/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
締めのソフトクリームも美味しかったです。
また行きたいと思います。
40代前半/男性・来店日:2026/05/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

